2017-05



いとこの結婚式

 この度、わたくしのいとこの結婚式式が

滞りなく行われました❗

おめでとうございます❗

    


まなび博覧会

 なすしおばらまなび博覧会

行って参りました。

オレは誰と写真撮ってんだ。

越石直子先生です。

チーム那須塩原市政報告会

会派で初めての単独ライブあっ間つがえた!

いやいや会派独自で市政報告をさせて

頂きました。

写真は準備風景ですが。

どんな風になるのか乞うご期待!

続くんだろうか・・・・・・

いや続くようにしましょう

会派で事件がなければ・・・・・・

 

自民党未来塾

 さて、今日は宇都宮で未来塾がんばりまっせ?

今日は茂木先生です。

 

黒磯駅前視察

 今回、黒磯駅前活性化ということで

現在の様子をみて来ました。

駅前図書館や交流施設、東口のロータリーの整備など今後黒磯駅周辺が変わる予定です。

今後どのような形で出来上がって行くのか。

建物やその他周辺整備をどのように考えて行くのか、見ていきたいですね。

わたくしも建設委員会最後の年ですから

整備することは良いことですが、後々負の遺産にならなければ良いのですが❗

最近の那須塩原市はプロジェクトチームが

流行っていますからね期待しましょう。

建築物の設計なんかはプロポーサルでしょう

たぶん・・・・・

そんでもって都内の建築事務所なんかが取っちゃってとてもカッチョいい建物が出来るんでしょうね(マロニエ賞?)・・・・・たぶん・・

そんでもって特殊な構造物で作るから

三年もたたないうちに雨なんて漏っちゃったり

しちゃうんだなコレが。

いや、そんなことはございません那須塩原市に限っては・・・・

執行部は国から予算が来たからと言いますが

市も県も国もどこから予算が来ても税金ですからしっかりやりましょう。顔色うかがって仕事してるといつかダメになりますからね。

 

  

«  | ホーム |  »

プロフィール

松田 ひろと

Author:松田 ひろと
栃木県 那須塩原市議会議員

1973年6月27日生まれ
日本体育大学卒業
趣味:音楽鑑賞・料理
特技:柔道

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

活動日記 (153)

QRコード

QRコード

